03-6314-9850

【40歳すぎた女性が若くみえる服・痛く見える服

40歳を過ぎて、

「娘と洋服を共有してます💓」

という女性をTVなどでみかける。

これは、体型が娘と一緒なの✌️

ということを言いたいのだと思う。

そこは、素晴らしい🎵

そして「自分」の洋服を、「娘」が着ているなら
なんの問題もない。

でも、この逆は、よろしくない。

渋谷の109など、若い子ファッションのお店で買ったものを、40歳過ぎの女性が着るのは「若さ」より「痛さ」が出てしまう😱

若い子の洋服を着たからといって、決して若くは見えない。

やはりその洋服は、素材・デザインも若い子に合うよう作ってあるから。

頑張って着たって若作りな人、と「痛く」みえるだけ。

だからと言って、40歳を過ぎたらおばさんファッションをせよ😊といっているのではない。

40歳をすぎたら、上質の素材・上質のデザインの物を身に付ければ、より若々しくみえるもの。

上質のものが似合う身体でいることも美容偏差値をあげるコツです👍

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?