03-6314-9850

お酒は太るのか?

昨夜は愛宕のワインパーティーへ😍

私は外では勿論、毎晩家での晩酌も赤ワイン。

赤ワインが大好きなのだ😍

赤ワインというと、とてもお洒落なイメージだが、私が赤ワインばかり飲むようになったのは、そんなお洒落な理由ではない。

もう30年以上前になるが、東京に出てきた頃、寂しさからお酒に走るように。

仕送りも少ないから、お酒にお金をかけれない。

そこで、一番安上がりで酔っぱらえるのが「赤ワイン」だったというだけ😅

1000円で、心ゆくまで飲め、楽しい気分になれる。

だから赤ワインばかり飲んでいたら、結果的に赤ワインが大好きになったというだけ。

お酒の中では

赤ワインはポリフェノールタップリで美容に良し🎵

糖質も高いように見えるが、実は低い。

ウイスキー・焼酎・赤ワインの準だ。

だから、ダイエットにも最適💓

逆に、お酒で糖質が高いのは、ビール・梅酒・日本酒。

これは太るからご用心を😱

それにしても、昨夜は飲み過ぎたようだ。

朝起きたら、頂いたマーマレードの袋が空っぽ??

酔っ払い、理性が飛んで夜中に食べてしまったようだ😱

やってしまった😵😵😵

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?