03-6314-9850

キレイなりたければ、体重を落とすのではなくラインを作る

痩せる=美しいでは決してない

女性は、「綺麗になりたい」と思うと、まずダイエットから入る。

でも、ただ痩せたからといって綺麗になることはない。

では、綺麗になる為の痩せ方とは?

身体の土台の骨盤・骨格を整える

家もそうだが、土台である基礎が傾くて、その上に建っている建物も傾く。

人間の身体も一緒だ。

土台である骨盤が傾くと、骨盤を中心に付いている(上半身)(下半身)の骨格が歪む。

その結果、その周りについているお肉がいびつに付き、ラインがくずれるのだ。

だから、ただ脂肪だけを落とダイエットをすると、逆にスタイルの悪さを露出することにも成りかねない。

今まで脂肪で隠れていたラインが露出するからだ。

脂肪だけ落とすと何が起きる

・O脚の足が目立つ。

・上半身が細くて、下半身デップリり。

・お尻と足の境がなくなる。

・全体にお肉が垂れる。

こんな状態になったら、体重計の数字が落ちても、綺麗になったとはとても言えない。

だから、まず1番にすべき事は、土台である骨盤を整える事😄

骨盤の整え方は、わたしの一冊目の本

「インスパイリングエクササイズ」

を見るか、HPの「全国レッスン情報」より、お近くのレッスン場所を探してみて下さい🎵

メニュー

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メルマガを購読する

時短でできる自分メンテナンス
劣化を食い止める!「オバサン化」STOP無料メール講座

<4月配信スタート!>
12年間3万人の女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短でできる自分メンテナンス方法をお伝えします。