03-6314-9850

スタイルに自信がない人が似合う水着の形は?

夏到来!

若い時は平気で水着になれたのに、歳を取ると同時に水着になることに抵抗が・・・😖

という人も多いはず。

でも、せっかくリゾートや海に行ったら水着になって楽しまなきゃ💓

そこでどんな水着を選べば、スタイルがよく見えるのか?

私も、今回のハワイ旅行、ちょっと太ったし、51歳だし・・・

隠すためにもワンピースかな😅

 

とワンピースを購入し着てみたけど、逆にワンピースは全てのラインを浮き彫りにする😱

 

翌日ビキニを購入。

 

露出は多いが、スタイルをよく見せるのはワンピースよりビキニだ💗

なぜなら・・・

ビキニは、目の錯覚を起こさせる👍

ワンピースのように、1枚布で体が覆われていると、そのままのラインが露出する。

特にお・な・か😱

しかしビキニは、バストとショーツでお腹周りは空いている。

この比率のバランスでワンピースより、スタイルがよく見える👍

気になる所は隠したい😫

これが日本人の心理だが、気になるところほど出してしまった方がいい。

特に水着は🎵

外人さんは、はどんなにふくよかでも、幾つになってもビキニを着る。

堂々としていて、カッコいい😍

リゾートや海にいったら、隠すことは止めて堂々と出してしまおうではないか🎵

自分が思うほど、誰も見ていない👍

 

大好評🎵

「脱・オバサン顔!劣化を止めて10歳若返るセミナー」

第5回目開催日程が決まりました。

7/27(金曜)11:00~12:15

詳しくはこちらから💗

【脱オバサン顔 今こそ劣化を止めて10歳若返る】セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メルマガを購読する

時短でできる自分メンテナンス
劣化を食い止める!「オバサン化」STOP無料メール講座

<4月配信スタート!>
12年間3万人の女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短でできる自分メンテナンス方法をお伝えします。