03-6314-9850

ダイエットをしても痩せない理由

なぜ痩せないのか? それは途中で止めてしまうから

ダイエットをしても、いつも途中で挫折。

それはなぜ?

理由は・・・ 頑張っているのに結果が見えてこないから。

痩せる順番

「胸はおとさない!下腹ペタンコダイエット」にも書いたが、痩せるのにも順番がある。

1.手首・足首

2.腕

3.ふくらはぎ

4.肩

5.二の腕

6.太もも

7.8胸・顔

9.お腹

10.お尻

ダイエットをしても痩せてる感がないのはこのため

これを見て何を思いましたか?

「痩せた!」

と実感できるパーツが痩せるのは、全て後半。

最初の、手首やふくらはぎが痩せても、自分では気づかない。

だから、どんなにダイエットを頑張っていても、自分では結果を実感できない。

「やっても無駄じゃん」

と諦めてしまう。

でも、違うのだ。

時計がゆるくなったり、二の腕がパツパツじゃなくなってきたら、脂肪が順調に落ちている証。

そのまま「継続」していれば、必ず痩せたいパーツにたどりつく。

ダイエットは正しい方法で、「継続」するしかないのだ。

残念な事に、 楽に痩せる薬など、どこにもない😅

メニュー

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メルマガを購読する

時短でできる自分メンテナンス
劣化を食い止める!「オバサン化」STOP無料メール講座

<4月配信スタート!>
12年間3万人の女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短でできる自分メンテナンス方法をお伝えします。