03-6314-9850

共に挑戦し続ける事

先日35年来の友達と2人揃って「50歳」のお祝いをしました✌️

人生に於いて、なんか「50歳」って区切りを感じる。

お互い離婚をし、一人で子育てをしながら仕事をしていく大変さを痛感してきた。

でも50歳を向かえ、後何年生きられるかわからない中、この先の自分の人生について考える事も多くなった。

そんな中の1つに仕事がある。

若い頃は、夢もやりたい事もなかった私にとっての仕事は、

「食べていく為の仕事」

でしかなかった。

けれど、40歳から始めた「インスパイリングエクササイズ」を通してのボディワークは、本当に好きな事が仕事に変わった瞬間だった。

そして50歳になった今も、止まる事なく

「やりたい!」と思った事は楽しみながらやっていきたいと思う😄

今からは、この「楽しみながら」っていうのを大切にしたい😍

私の周りには、子育てに一段落して自分の好きな事を仕事にしている女性がとても多い。

この年齢って、更年期も向かえ微妙な歳だけど、皆そんな事を感じさせないほどキラキラしている。

自分の好きなことしている人って、幾つになっても美しいなあ!

と感じるこの頃です❤

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?