03-6314-9850

垂れた胸も復活できる!!

レッスンやセミナーでよく聞かれる事の1つに「胸」問題。

子供を産んでから、

胸が無くなった😭

垂れたー😭

よくわかります🙋

私も子供を2人数産み、授乳が終わった時の可哀想なお胸ちゃん😱

ほんと、何か入れようかと真剣に考えてしまいましたよ。

しかし、自力でとりあえず頑張ろう!!と始めた事でみごと胸復活戦✌️

気を付けているのは、3つ。

「胸は落とさない!下腹ペタンコダイエット」にも書いた

・《ブラを外さない》

授乳後の胸はプヨプヨ。

脂肪化した胸は野放しにすると、脇や背中に逃げてしまい、背肉に変化してしまう。

たから、日中は勿論胸をしっかりブラでホールド。

そして夜も胸が脇から逃げないように緩め

のブラや、ナイトブラでホールド。

そして2つめ

・《バストマッサージ》

お風呂あがりに、バストマッサージクリームを使ってマッサージ。

下からと横からと二区を胸に集めるようにマッサージ。

お奨めは、クラランスのバストクリーム。

これでマッサージをすると1センチほどあがります。

そして3つめ

・《バストの筋トレ》

マッサージで上がった胸をそのまま筋トレをしてキープ!

(筋トレは次回紹介します😊)

この方法で60才過ぎの方も、胸が上がった!!

アラフォーの方もAカップからCカップに上がった!!

などの報告をしてくれました🎶

ここまで来るには3ヶ月~半年はかかるけど、何もしないでいれば胸も戻ることなく垂れるいっぽう。

どうにかしたい😭

と思うなら

やはり、継続すること。

続けることで結果につながるので、めんどくさがらず、継続してみましょ🎵

胸は落とさない!の著書の中にも書いてある

メニュー

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メルマガを購読する

時短でできる自分メンテナンス
劣化を食い止める!「オバサン化」STOP無料メール講座

<4月配信スタート!>
12年間3万人の女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短でできる自分メンテナンス方法をお伝えします。