03-6314-9850

日焼け止めを塗っているのになぜ焼ける😱

お肌の老化を起こす三大要素といえば

「酸化」「糖化」「炎症」。

最後の「炎症」というのは『日焼け』。

そう😱

今からの季節、ドンドン紫外線が強くなってくる。

この紫外線は肌の老化の元。

気を付けねば😖

どんなに無頓着な人でも焼け止めは必ず塗るだろう。

さらに日焼けを防ぐには、日傘・帽子・上着なども使用。

でも本当に必要なものは「サングラス」。

紫外線って実は目から吸収→脳に指令がいく→肌を守る為にメラニン生成→結果黒くなる😱

きちんと日焼け止めを塗ってるのになぜか焼けていく😭という方は是非サングラス着用を😊

そして、サングラス着用の時に気を付けたいことが。

「色素沈着」。

ずっとメガネやサングラスを付けていると、鼻の所に跡がつく。

これが続くと「色素沈着」して黒くなってしまうのだ。

私もそれが嫌で、何かいいものはないかと探していたところ、先日発見😍😍

イタリア製の物で、鼻の部分の支えがほとんどなく、鼻に当たらない。

とても軽いので、耳に掛けているだけで支えられ、違和感も感じない優れもの。

おもわず、大人買い😅

 

これで、紫外線も怖くない👍

すでに鼻の部分に色素沈着が起きてる人は「肝斑レーザー」を当てると消えるので安心を😊

 

大好評🎵

「脱オバサン顔・今こそ劣化を止めて10歳若返る」セミナー

開催

詳しくはこちらから★

【脱オバサン顔 今こそ劣化を止めて10歳若返る】セミナー

 

 

 

 

 

 

メニュー

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メルマガを購読する

時短でできる自分メンテナンス
劣化を食い止める!「オバサン化」STOP無料メール講座

<4月配信スタート!>
12年間3万人の女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短でできる自分メンテナンス方法をお伝えします。