03-6314-9850

自由になりたかったのに?!

通販番組、夜中スタートからの4回番組を終えた翌日は、日々の仕事終わりより「フヌケ」状態😅。

そんな疲れた中でも、子供のお世話は待っている。

「ゆっくりしたいのにー」

と思いつつ日々を過ごしていた。

そんな中、今回は息子が合宿に行き、お盆で仕事も入れなかった為、完全自由🎶

誰の世話もしなくていい、自分の好きな事をしていい。

最高に自由ー💓💓

のはずなのに・・・

おかしい。

何をしていいかわからない。

気持ちは落ち込み、ろくな事を考えない・・・

「自由」の使い方がわからないー😱

子供がいない数時間なら自由を感じ、楽しめるのに、ここまで自由になると何をしていいかわからない。

それどころか、自分が何もできないダメ人間に感じてしまう。

子供が巣立つと、自分の存在価値がわからなくなるり、落ち込むとは聞いていた。

しかし、私は仕事もしてるし大丈夫!

と思っていたけど、そうではないらしい😱

子供の言葉や、気持ちはよく聞いているけど、

そろそろ、

自分がどうしたいのか?

何をしたいのか?

自分の気持ちを聞かなければ😄

なんて一人で飲みながら考えてしまった🍷

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取れます。

    携帯での受診を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受診設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

過去のブログ

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?