03-6314-9850

赤い口紅とハイヒールは女の武装

女の武装

赤い口紅にハイヒール

私にとって、この2つを身に付けることは、とても意味がある。

男なみに外で働く毎日。

それなりに大変な事も多く、戦っている気にさえなる。

赤い口紅とハイヒールを、女の武器として使うのではない。

男性でいう、「ネクタイ」のような役割なのかもしれない。

この2つを身に纏うと、気持ちが「シャキッ」として、

「よし、やるぞ!」

となる。

そして、これを落とすと、ダラタラな私へ逆戻り。

[ONとoFF]

仕事がない日の私は、化粧もしない・髪の毛も何もしない・服装もデニムにシャツに帽子。

これは、肌や髪の毛を休める為でもあるけれど、気持ちのON・OFFになってるのかな。

だから、仕事に行く時は

赤い口紅とハイヒールで武装して自然にONにしているのかも。

と最近考える。

元々は、ダラケた私だから😱

今日も武装開始👠

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?