03-6314-9850

鏡の見方で老化の速さが決まる😱

鏡を見るのは、

自分の顔や身体をチェックするため。

化粧のため。

でも鏡を見ていても、全体を見ているか・自分が気になるパーツしか見ていない。

この鏡の見方が、老化が進んでいる事を見逃す原因に😱

忙しさにかまけ、久々の甲板レーザーへ。

「あれ?Micacoさん。鼻の頭、詰まって黒くなってますよ。」

😱😱😱

全然気づかなかった。

自分ではなんの変わりもないと思っていたけど、そんなことになっていたとは😱

でも、確かにそんなパーツ見てなかった。

鏡の見方は大切だ。

変化が現れる歳だから、しっかりと自分の肌、身体をパーツごとをみてあげないと。

・自然光の中で鏡チェックをすること。

・拡大鏡でチェックすること。

この歳だからこそ、この2つの条件チェックは重要だ。

身体からのサインを見逃さない為にも、しっかり自分を見ていこう😊

  • Micacoオフィシャルブログのお知らせをこちらから受け取ることができます。

    携帯での受信を希望される方はmicaco-inspiring.comからのメール受信設定をしてからお申し込みください。

  • メールマガジンを購読

セルフ美容塾

[セルフ美容塾]とは自分の為のキレイを学ぶ講座。
女性は40歳から、「第二幕」の自分の人生を選択し、生まれ変わることができる。子供のためでも、夫のためでもなく、自分のために。
女優やモデルは、たとえ下着1枚しか身につけていなくても美しい。
そんな美しい身体の上に洋服を纏うから、ハッとさせるほどの美しさが出てくる。
自分を変えるのは簡単。

自分で「私は美しくなる!」と決断し、何か1歩でも行動に移したら女性は必ず美しくなる。

この「セルフ美容塾」あなたを変える、決断の1歩にしませんか?